【原神】深層螺旋★36脱落?の私【エンドコンテンツ】

 

くう、あと★1つなんですが…

 

・理由は明白、12‐3に新登場の風蝕ウェネトのせい

こいつのパターンが読めません

私は40代後半で統合失調症持ちですっかり衰えてる

そこで新しい敵出されてもそうすぐには読めるもんも読めません

 

・私、諦めが悪いんで…

すでに挑戦回数は70回以上行ってます

昔苦戦してた時代はなんだかんだで取れてました

またあの時代を再燃?しんどいなあ

 

・螺旋は少しずつ難しくなって今はとんでもないことになってる

これ簡悔精神ってやつじゃないですかね?(詳しくはぐぐってね)

まあたった1個のコンテンツならそういうのも許される…と思ったら大間違い

腕組んで「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(ニヤニヤ)」なゲームはそのうち潰れるもんです

だってゲームは少しずつハードル上げてクリアさせてくのに、いきなり深層螺旋1個だけどーんと難度盛ってもついてけね!って人ばっかになるからです

そういう方々でも満足行くゲームだったんでしょうが、脱落となると「糞ゲ!」って言いたくなる

脱落させて何したいんでしょうね運営は、引退?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.