【原神】課金すると魔鉱が足らなくなる

以前私は課金していたので魔鉱(武器の餌)が延々足りなかったです

微課金化してどうなったのかというと

 

 

全く鉱石を拾いに行ってないのに余ってます

そりゃ取れるキャラの数が少ないから武器もそんなに増えないからね

 

フレンドの初心者さんに聞いたら魔鉱の加工方法も知らないとか

課金してるわけでもないし、今時の新規さんの世界には宝箱いっぱいだからです

昔は無微課金でも冒険ランク50くらいでは足りなくなるものだったんです

 

鉱石拾いに飽き飽きするほど時間を費やしてた私、かなりゆとりができました

なお完凸キャラとか作ると★3武器が大量に出て魔鉱にも困らないとか

さらにスターダストで無限モラが交換できてモラも困らない

Pay to Win ほどではありませんがこのゲームも課金パワーってあるんです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.