【原神】40代としては今のイベント難度で辛い…【風花の吐息】

 

私もそろそろ反射神経とか限界来てるんかな

ブロッサムを追い求めて(風船集め)最終日で1時間以上かかりました

そよ風のバラッド(演奏)最終日が明日あるんで頭痛いです

 

若い人ならこの程度は苦にならないはず

いつもやってることならともかく、突発的なイベントで難度少し高いだけでこのありさまです

そろそろゲームも引退かな、でも引退してもやることないんだよねー

 

昔フレンドさんに「私がこのゲーム引退したら何やろう?」と聞いたことがあります

フレンドさんは「どう〇つの森」と答えました

あーね、どう〇つの森ならのんびり年寄でもやれるやーね

そろそろ私もそういう場面に直面したんかなーなんて思います

次の螺旋攻略でどの程度時間かかるかですね、私の得意コンテンツはあれしかないから

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.