【原神】なんか衝撃的なことを聞いた

とあるフレンドさんとの会話でのことです

 

私「螺旋は12層の装備の付け替えが面倒ですなあ」

フレンドさん「え?付け替えなんかしないよ?」

 

 

私は現在50キャラ所持しており、70突破キャラもいますが全員に武器と聖遺物を常時セットで付けてます

そしてマルチで使うメンバーはマルチ仕様にセッティングしてあるんです

氷風4や怒り4はマルチで弱いので一切使ってません

これがこのゲームでは異端だということです

 

前やってたゲームは相手により装備を付け替える必要がありました

フレンドさんにキャラを貸す要素もあり、常時万端の状態でログアウトしてました

それを長くやってたせいで几帳面になりすぎてたのです

お手伝い人を目指してた経緯の影響もあります

マルチなんか滅多に行かないしテキトー装備でもなんとかなるのにね

常識だと思ってたことが異様な行為だったというお話し

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.