【崩壊スターレイル】このゲームに今のとこフレンドは必要ない?

 

この赤枠で囲ったとこに「フレンド」ってありますよね

それが最初に募集したとき少しフレンド出来て、今はさっぱりと言うお話です

 

パズドラやモンストのように特定コンテンツで借りる仕様ではある

んで借りてもらった人には信用ポイント(お金)が少し入るんですね

強い人は借りて欲しいためフレンドを作る、まあ80のキャラだとフレンド出来ることは出来るらしいんですが

 

・別に借りなくても勝てる

私は旧知の仲の原神フレンドさんがLABで「信用ポイント欲しいんでフレンド募集」っての見てフレンドなって毎回借りてるんですが

そういう事情でもないかぎり、借りれるコンテンツが温いため借りない人ばーっかみたいです

みんな自分さえよければいいんですね

 

・次バージョンで「フレンドチャット」ができるらしい

ギスギスを嫌うHoYoverse、最初はそれでチャット機能付けなかったんですが要望が多かったのか付けるとか

まあ大半エアフレなると思うんですが、一部のおかしい人が変なこと言うの見え見え

チャット機能なんかでリアル情報教えないよう注意です

まあこのゲームは原神と同時進行か原神からの移住が多いんで慣れてらっしゃると思うんですが

マルチモードもないのにチャット機能だけで仲良くせいって無理があるような

はてさてどうなりますやら

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.