【原神】最近の黄金屋マルチはディフェンダーが居ない

 

最近の黄金屋マルチはディフェンダーが居ないのが普通です

私もそうですがタルタリヤ舐め腐ってます

 

今週行ったら私のディルックがタゲ取って死んじゃいました

週ボスは場面が切り替わると生き返るんで復活して食事で回復

したら宵宮の方が死んじゃいました

私も食らってHP100ちょい

神里兄妹の方が避けるのうまくて私はタゲとらないよう殴りなんとか勝てました

その前の週には好感度上げたいのかLV7ヨォーヨが混じってたり

 

カオスを楽しむのもマルチです

マジモンのカオスを楽しみたいなら月曜日に行きましょう

月曜日は1人で倒せない人が沢山集まりますからね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.