【原神】放浪者ガチャの★4発表【アーレー】

(1) 原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) / Twitterより画像引用

 

 

うああああゴローだああああ

私ゴローが5凸で完凸したいんですよ!

あとゴロー1体で完成です!

なあゴロー?

 

 

ゴロー「だからおめえ何言ってるんだぜ?」

愛犬ゴローと同じ名前だし完成させたい!

これでゴローは初登場から荒瀧一斗とセットが3回目!

 

しかし私は草薙ガチャに貯金中…

武器ガチャの履歴の50連が引き継がれてたら余裕はあるんですが

その直前に出た★5武器の履歴が半年経過で残ってない

ホントに引き継がれるのかな?引き継がれたらゴローガチャを少しは回せるんですが

 

・★4の1点狙いは案外闇である

★4には確定はありません

私の場合、煙緋ちゃんは90連で完凸してますがロサリアさんは150連で無凸でした

確率は偏るもの、「10連かそこらで出るんじゃね」は甘い

うう、ゴロー、どうしよう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.