【原神】探索全然勢の理論【屁理屈?】

私は探索や任務はとことん後回しにする方針です

だって気が向いたときやることまーったくなくなったらショボーンじゃないですか?

 

 

なもんでスメールがまだこんなです

いくらなんでも%低すぎですね笑

これでもフレンドさんに少し応援してもらったんです

まあ3.x終わるまでにやればいいかと

 

・でも2.xの任務がまだ残ってる

いずれやろう、だとこういうケースもあるわけです

今回のバージョンではマップの追加はありませんでした

暇になるだろうし少しはやろうかな?

んで初期からやってるのに探索率100%のエリアが4個しかないのもまだまだ資源が埋まってるということ

 

すんません強がりましたこの世界に埋まってるリソースや原石欲しいっす

半分あげるんで誰か掘って…という仕様だったらいいなあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.