【原神】コレイちゃんは草の初期メンではないか?

 

次バージョンは3.0、草の国・スメール確定です

次バージョンで出る3キャラのうちコレイちゃんは原神公式漫画で大活躍しました

そのマンガはここで読んでください

genshin.hoyoverse.com

なかで日本語を選ぶと訳して表示されます

 

この公式漫画で初期メンのアンバーちゃんと友情のようなものが生まれコレイちゃんはスメールへ帰っていきます

マンガでは弓を使ってなかったコレイちゃんですが画像でははっきりと弓を持っています

風貌が変わるほど年齢を重ねてるのでその間に弓の修行をしたと思われます

と、すると…?

 

・コレイちゃんは草版アンバーちゃんではないか?

アンバーちゃんに憧れて弓の修行したならスキルや爆発が類似してるかも?

しかし皆さんアンバーちゃん育ててますか?私は70突破し使える状態ですが

すると「草属性はコレイでいい」とか言ってると「うあーこんな性能じゃ使いこなせないよ!」になってもう片方の草キャラのティナリを引く仕組み?

するとティナリは★5って推測できますね

 

私はティナリ引く気満々で十分在庫の原石で届きますが皆さんこれで大丈夫ですか?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.