【原神】大仏天鳳のプレイスキルってどの程度なんだぜ?【動画で見てみよう】

まあ動画見たらわかるでしょう

 

youtu.be

 

見ての通り全然大したことないです

プレイスキルがないから構成力で勝負ってやってますが

ぶっちゃけ私は武器が充実してるんで、強い武器に頼ってる面も大きいです

螺旋★36初達成から長くお世話になった胡桃ちゃんも1凸がなかったらまず使えてなかったと思います

 

でもプレイスキルを補うならお金、なんて面も少ないのが原神というゲームです

どっちかと言えばキャラの相性を良く組むのが重要です

もう「過剰な不安」なんて言葉を使うあたり、儲けすぎちゃって政府に目つけられたから課金は控えて!って言ってるんじゃ?なんて思ってます

ただ紀行武器はかなり使えるんで微課金は大いにあり、祝福も値段が安いですし

ただ私の場合、微課金続けてるのは「うまい餌を食べなれた犬が安い餌を食べない」と同じようなもんなんですよね

しかしあと紀行法器が完凸したらマジで無課金化を検討します

障碍者年金貰ってるけどそんな高い金額じゃないからね

 

 

ちなみに雷電将軍もお気に入りキャラです

胸の谷間から抜刀!ですよ!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.