【原神】なんで私の場合溶解甘雨は天空が強いのか分かったんだぜ

 

以前溶解甘雨はアモスよりティナリのモチーフ武器や天空弓のほうが強いと書きました

しかしとある方が「たしかティナリ餅>アモス>天空のはずだよ?」と言いました

いや、実際螺旋とかで使うとティナリ餅は持ってないんで天空のほうが強いんですが…

そこで聖遺物見たらわかったんです

 

 

アモスの場合はこれ付けてます、ダメ7%しかついてませんね

 

 

天空だとこれ、なんと率13.6です

こりゃ天空のほうが強くて当たり前か…

 

 

天空弓でダメ冠のステータス

甘雨ちゃんの弓攻撃は追撃が本体で率+20%されるんでこれで理想的数値と言えます

 

いやーお騒がせしました、こういう風に人によって最適装備が変わるのが聖遺物です

私の場合アモスだとかなり遠距離から狙わないと威力を発揮しないようです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.