【原神】普通の女の子になりたかった胡桃ちゃん【スライム槍で深層螺旋12層】

胡桃「なんかこのブログ主、私のこと化物とか呼んで失礼じゃない?

 

 

私「んなこと言ってもこんなことできるの化物やろ!」

胡桃「それあんたがトーマ完凸とか言って私を1凸でいいのに4凸して終焉欲しいって護摩あるのに引いて精錬3にしたせいだから自業自得じゃない?」

私「んなこと言っても胡桃ちゃんも護摩もポンポン出すぎやで(マジ)

胡桃「化物扱いをなんとか返上しなきゃ…でも凸は下げれないし…そうだ!」

 

 

胡桃「トーマ!その超弱い槍貸してよ!」

トーマ「いいけど…なにに使うんだか」

 

 

胡桃「ふふふ…これでパワーを下げれば私も普通扱いになる!行秋!スクロース!行くよ!」

 

 

スクロース「これはちょっとスライム槍の会心じゃないですね…」

行秋「結果は見えてるんだけどね」

 

 

胡桃「よーしタイムも5秒残しと普通に戻った!」

私「あの5秒が1発で残るって余裕ありすぎるんですが…」

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.