【原神】3.1ガチャ情報&PV

生放送があり3.1のガチャ情報が出ましたね

 

 

んんんんん?復刻にアルベドだと????

私が復刻で一番欲しいキャラなんで狙いますが

 



 

セノはPVで槍だと判明してるのでニィロウが片手だと思われます

 



 

過去にモンド武器ガチャシリーズ・璃月武器ガチャシリーズ・稲妻武器ガチャシリーズとあったのでスメール武器ガチャシリーズだと思われます

この手の武器は精錬するのはほぼ課金者専用ですが当たりハズレがあるんでどれがいいのやら

 

私思うんですがアルベドって過去のイベントで配布された武器・シナバ―スピンドルないと★3の黎明しかなくね?

シナバ―は防御に比例してバフがかかかるんで華館の厳選も防御時計・岩杯・防御冠で会心ガン無視も可能なくらい厳選が楽になるんですが

黎明はアルベドのHPの減りにくさを利用した会心兵器なんで華館という渋い秘境で会心厳選…

もしかしてスメール武器ガチャシリーズの片手が合ったりするんですかね?

 

キャンディスかどうかは知らなかったんですが新★4が出るのはわかってました

取ったキャラ全部育てる方針の私は今回のバージョンで取ったティナリ、無凸確保のコレイとドリー、そして新★4の4体を70突破だけして深森秘境潜ってようと思ってたんですね

その秘境に潜る意味は草神が近いと考えてるからです

そこにアルベドが入るとなると…

2倍石が復活するようなんで、計画通り行っても草神すり抜けたら草神で2倍石使うことになるかもしれないです

在庫の脆弱が50ちょいあるから少し使うかな…

 

そして公式PV

www.youtube.com

 

やはり砂漠と戦争ということになったか…

イメージ絵に「博士」が居るということは、教令院を牛耳っているのは博士?

モンドのファルカ大団長とレザーの物語も出ます

レザーのキャラ紹介に書いてあるのは

「とも、だち」レザーが騎士団大団長ファルカから覚えた最初の人間の言葉。

気になるのは上記にない★4槍があること、配布武器でしょうか?

風雲急を告げる3.1、こうご期待ですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.