【ドラクエ10】ステラツイスターも安上がりなパルブッパ

ステラツイスターと言うのはレベル100のブーメランです

レベル105以下の装備の原価が緩和されてるんで、これも当然安いです

それにパルブッパして速度や麻痺を狙うのがステラツイスターパルブッパ

失敗でも結晶価格で半分は回収できます

やってみました

 

 

出来ることは出来る…のですが大当たりのこれの相場が小粒で200万

麻痺はちなみに80万くらいです

なんでこうなるの?と言うと、まおうのランプ&あくまのツボで効果が発動した時パルに入ると付く効果は速度か暴走率の2つに絞られて速度が若干狙いやすいんですね

やってみた感じ、ハズレ引いて暴走率のことがかなり多いなーと思いました

攻撃埋めの値段がそこそこだったんでツボで攻撃+6で回してやっぱり埋め大量

埋めが全然売れんです…これはランプで素材の安いので回して埋めも結晶価格で売ったほうがいいっすね

 

お金が増えてるのか減ってるのか微妙なラインのパルブッパです

でもDQXTVまでに少なくとも防具は在庫処分したいんで武器しかないし

武器と言ってもよく売れる125レベルのはなんだか知らないけど地獄のような相場

まあ緩和装備ならバージョン7.1になっても状況が変わらないはずなんで緩和防具で耐性狙うのもありなんですが

ユニクロ(多くの職が切れる42~50レベルの装備)の時代はとっくに終わりました

今はお金無いなら緩和装備の時代です

ぶっちゃけ99~105あたりの防具ならエンドの最強以外困らないと思います

でもそのあたりの装備はどっちか言うとサブキャラ向けだったり

★2で高レベル防具が新規さん向けです、白箱武器とこれで防衛軍で武器取れば及第点

ただ杖とかスティックとかは生産品のほうがいいです

前にも書きましたが、眠りか魅了の付いた武器は問答無用で捨てましょう

武器も★2や埋めが安い場合が多いのが125武器なんで、そういうのでもいいんです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.