【原神】夜蘭引いちゃった【動画あり】

我慢しようとしてたけど引いてしまいました

ぶっ壊れな上にこの色気

もうおじさん辛抱たまらーん!

 

ガチャの模様

youtu.be

なんかなかなか出ず81連くらいで出た模様

あー貯めた原石と確定がー

そして育成リソースに悩まされるのも見え見えでした

少し上げてみたら…モラがああああああああ

まあ次バージョンはガチャ禁止なりそう…

久岐忍…どうしようかなあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.