【ドラクエ10】ブルバックラーパルブッパは安いギャンブル

ブルバックラーと言うのは105レベルの盾です

現在は105レベルの装備の原価が緩和され、ブルバックラーは★3でも23万ほどが未錬金の相場です

失敗を結晶価格で売れば半分は元が取れるため、そんなにリスクの無いギャンブルとなります

しかし相場を見ると属性7種のうち高いのは雷1点

雷付かなきゃ負けだけど、ちょいとやってみました

 

 

綺麗ごとは要らない~♪要は勝てばいいのさ~♪

属性ってわりと付くなあとオクストルのパルブッパに手を出したのが運の尽き

埋め量産で赤字でした

 

私思うに原価100万を超えるパルブッパはおそらく確率が低くなってる…

お金持ちのランプやツボにG吐かせて経済回す狙いかと

それで潤うのは生産職人だけでなく素材作ってる人もです

原価100万超えると当たりが1000万超えるんで目をくらませGを吐かせる運営の野望かと

特に呪いでパルブッパは本当にあかんぜよ、と思いました

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.