【原神】1000万モラこえたお【ゆるガチャ禁のススメ】

しばらく80突破してなくて天賦も7くらいまでしか上げてなかったら勝手に貯まりました

前回のバージョンの地脈の奔流は(モラあるしなあ)と経験値本行って紫本も400冊以上あります

精鋭狩りなんかほとんどしてません

このゲームのモラ(お金)は80突破以降の天賦上げ・レベル上げで大量に使われます

螺旋12層を単にクリアするだけならバリア+ヒーラーを両方に組んだら80突破なしでクリアできると思いますよ?

そこまで行けてる人すら少ないのになんでみんな80突破して「モラがない」とか言ってるの?

フィールドも秘境もボスも70突破キャラで困ったことがないお?

この世界で一番大事な聖遺物厳選してればモラはそんなに使わず貯まるんです

 

まあ辛口批判はここまでにして現在の私のガチャ石の状況(10月4日時点)

 

 

スターライトでもう交換するものないんで30連

紡がれた運命で6連、原石で108連

計144連分あります

別にガチャ禁なんかしてませんよ?

今回キャンディスは出なかったけど33連

前回ドリー狙いで30連、ティナリは確定付近でちょこっと

気の迷いでコレイちゃん狙いで10連ですり抜けモナ

武器ガチャチキンレースも2.8で50連しました

早い話しが限界まで回さない

紀行で50連って書いてあるけどそれくらいです

ま、いわゆる「ゆるガチャ禁」ですね

 

あなた給与貰ったら全額即日使いますか?

あとに残しておく、これが普通でしょう

んで、これしょせんゲームの資産なんで必要なときぶっぱするんです

たぶんですが、このペースだと草神に180連残しておけそうです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.