【崩壊スターレイル】大仏天鳳、混沌の記憶に初挑戦【裏庭】

バージョン1.2になり、計画通り忘却の庭を15まで終わらせました

そこまではトントン拍子、続けて混沌の記憶に初挑戦しました

 

 

記録は6クリア★12でした

この次のバージョンで★15目標だったのでこれも計画通りです

累計610円課金の私ですが、その星玉3000個が手つかずなのでほぼ無課金状態、無課金でこれは「並」と言えます

しかしぶっちゃけ1面から難儀しました

 

・クラーラちゃんをタンクは育成不足で羅刹と組ませないと機能しない

クラーラちゃんタンクはほぼ羅刹か三月なのかが必須と言えます

したがってもう片方の防御は存護主人公とナターシャ

他のメンバーは弱点属性や耐性見て決めます

 

・8人しかメンバーが居ないと融通が利かない

まあその8人すら満足に育てられてないので当分このメンツでいくしかないんですが…

 

・思ってたより時間がかかる

全10ステージ、上と下があるんで20ステージ、しかもステージ毎に複数の敵が居る

これを手動でやるのはかなり手間だと思いました

人によっては面倒なんでオートでサクッとやって★無視する人も居ます

 

はー疲れた、午後はほぼこれやってました

追加されたストーリもやらなきゃなので今回の混沌の記憶はここまで

しかしこれ2週間に1回も更新があるのか…

あ!模擬報酬終わってなかった!やることいっぱい…

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.