【崩壊スターレイル】大仏天鳳、やっとこ均衡6

 

やっとこ均衡レベルがMAXの6になりました

 

・無割りでも初期勢としては遅いほうだと思う

大体探索ろくにせずプーマン狩ってないですからね

存護主人公も箱明けが足らずに2凸です

 

・これで遺物系含む報酬が全てMAX

でも浸食トンネルやった感じそんなに敵の強さは変わりません

戦歴余韻とかはかなり強くなるとか聞いたので戦々恐々しております

 

・星玉無割りだと基本リソース不足でキャラを育て切れない

逆に言えば伸びしろだらけなんですけどね

無割りでがっつりキャラ数育ててる方はどうやってるのかと言うと

模擬宇宙最高難度を週に33週、モンス全狩りを毎日やってるそうです

それで信用ポイント(お金)浮かせて金花行くリソースを他に回してるんですね

前バージョンであった花2倍はきっちり計算して軌跡素材に使うとか

ちょっと私のような凡才ではついてけないですね

 

原神で世界ランク8からが本番と言うように、このゲームも均衡6からが本番と言えます

ここから課金せずどこまで伸びるのか?まああまり自信はないです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.