【原神】螺旋はやってるのぜ?【エンドコンテンツ】

もちろん更新あったら即やってますよ

 

 

敵の更新は無かったんですが前回、前々回とストレートを取り逃してた私

今回は祝福で「開花反応で熟知+200」があったんで上を大幅短縮できストレート取れました

まあ下がベネットじゃなく鍾離で行けてるのは雷電将軍が2凸なせいだと思いますが

下で胡桃ちゃんを使わなかったのはサブアタの水が上で出払ってるから

挑戦回数も13回(最小12回)とかなり少ない

1回やり直したのは12-2のドレイクに開幕弓を外しちゃったからです

 

今回は刻晴ちゃんチャレンジきついなー、白朮入れたらなんとかなるんかなあ?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.