【原神】3.6ガチャ内容発表

3月31日夜6時、公式放送があり3.6の内容が公表されました

 

 

Ver.3.6「盛典と慧業」予告番組 - YouTubeより画像引用

 

前半ナヒーダとニィロウの復刻は個人的には早いけど多くの方が予想してました

後半に新キャラの白朮とカーヴェ、カーヴェは★4でした

ダークホースは甘雨ですね、まさかここで来るとは

 

公式放送の3.6の内容については新エリアの開放があるようです

新聖遺物秘境、新ボス2体ある模様

ナヒーダの復刻を受けてのナヒーダ伝説任務第二章をやると1体のボスと戦えるとか

鍾離と雷電将軍の第二章の例からおそらく週ボスだと思われます

 

リアル少し参ってる私ですが公式放送は見てました

チャット欄は見るだけウザイんでフルスクリーンでチャット欄消してましたけどね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.