【崩壊スターレイル】景元、稲妻ツモ―!?

ガチャが1.0前半のゼーレから後半の景元に変わりました

私としては1.1の羅刹(おそらくヒーラー)がねらい目だったんですが

ガチャ見ると持ってない★4がいる…

どうせ天井は遠いんだしと10連回してみたら

 

 

で、出たー!

 

 

ちょ、ちょっとまって

今育ててるのは前回出た彦卿と言うアタッカ―なんです

そこでアタッカ―出られても育てるのがかなり先になる…

 

ウオーリソースが欲しい!でも課金はしない

 

そういや私が20年ほど前にやったガチャゲー黎明期のゲームは微課金で1年やって最高グレードが3枚だったなあ

それと比べたらサービスは雲泥の差ですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.