【崩壊スターレイル】均衡レベル3で燃料使うのストーップ!

均衡3になって少し燃料(開拓力、つまり樹脂=スタミナを回復するアイテム)を使って遺物掘りしてみたんですよ

あれ…?原神に比べるとずいぶん渋いな…?

そこで攻略サイトの「厳選はいつからやるべき」の項目見たら変更がありました

確かに均衡3で★5遺物は解禁になるけど、均衡4はこれが倍出るとか

つまり報酬がMAXなってないんです

 

報酬MAXなってなくても遺物自体は掘っていいです

このゲーム、敵が強いんで遺物なしでこれ以上はキツイ

ただし燃料はやっぱ報酬MAXで使いたいところ

均衡レベル3での遺物掘りは自然回復の開拓力を使い育成と平行してやりましょう

 

・崩スタって微課金なら1日1回星玉割りしていいの?

別にしてもいいんですが、原神の1割りが8時間分に対し崩スタは6時間分なんで効率悪いのを覚悟してやりましょう

結論から言うとガチャでキャラ欲しい!ってならないと全く課金する気にならないゲームです

原神から良心的運営引き継いだのはいいけど、おかげでセールスランキング1位取り損ねたでござる

ま、課金煽りして無理やり搾取するどっかのゲームよりよっぽどマシでしょう

 

課金は無理なく計画的に(私は無課金ですが)

 

追記

無料ガチャ石である星玉が累計90連分貯まったんで引いてみました

 

 

彦がすり抜けて出ました

 

恒常チケット10枚貯まったんで10連してみました

 

 

姫子様出ました

最初に出た★5はクラーラなのでこれで★5は3体です

マジ無課金で3週間以内です(しかもテキトープレイ)

でもゼーレタソ欲しかったなあ

育てるリソースねえ!どうすんだこれ?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.