HoYoverseのゲームはロハではガチャ石くれない

ここの運営のゲーム、原神もそうでしたが一般的にはガチャ石配布が少ないとか言われてます

しかしやってみると案外ガチャ石取れるもんです

 

・「渋い」と言う意見は一見さん

まずログインボーナスが買わないとHoYoLABの僅かなのしかもらえません

んでクエストとかやると貰えるガチャ石の単位が1回じゃなく1回160原石(崩スタでは160星玉)で数個~数十個で小分けしてもらえる

そうなんです、少ないコンテンツなら渋くなる計算のガチャ石配布量がコンテンツが多くてトータルではかなり配布されてるんです

スタートダッシュ分は私は崩スタでテキトーにやったら3週間以内に★5が3体出ました(無課金

安定配布量は原神では約50日ほどで無課金でも★5の期待値に届くとデータが出てます

 

・やることやらない人にはあーげない

あくまで報酬としてもらえるものです

ログインボーナスとかインするだけでガチャ石欲しいなら610円払ってね?ってことです

やればやるだけガチャ石貯まって無課金でも十分ガチャが引ける

安定配布数だから最初だけ気持ちよくさせてあとで絞るとかもない

 

・運営「そのうちちょこっとだけ課金してくれたらうれしいな☆彡

大量の無課金が居るから大量の微課金が生まれ、その中から少数の重課金が生まれる

払える人が払えばいいんです、そして払っても後悔が少ない

 

なんにもせずポケーっとゲームしたいなら放置ゲーのほうがいいですよ

ただしああいうのは課金額以外で差が出ないんで課金オラオラですが笑

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.