崩壊スターレイル、本日配信開始!

今日の午前10時に配信開始とありましたが実際は1時間前に入れた模様

 

 

さあ乗り込むでござるううう!

 

(ネタバレになるんでストーリーは端折って)

 

 

男女選択画面

(女の子主人公かわいいなあデヘヘ)って女の子にしました

 

 

しかし名前は大仏天鳳でござる

 

 

ガチャ開放まで行って初心者ガチャを1連、強制で引かされた直後

右から2番目のアスターって娘が来ました、これ確定で来るんかな?

画像のセーバルは事前登録キャンペーンのキャラです

その後20連をチケットで回したら三月なのかを1凸できました

 

原神運営が作ってるだけあって非常に原神ライクなゲーム

要は原神からアクション要素とオープンワールドを取っ払ったゲーム

ここに来てまさかのターン制?と原神を模写しようとしてる他メーカーの度肝を抜いたのはもう1年以上前ですね

 

今日はここまでやって終了、また夜やろうかな?

 

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.