【原神】最近の原神ブログのガチャ記事を見てて思うこと



私の少し前のガチャ石量です

見ての通りゆとりがあります

でも「ゆとりなんかあったことないぞ」と言う記事を良く見ます

 

・〇〇出た!別のも狙うぞ!←これがダメ

武器または別のキャラも回しちゃうんです

そりゃ全部回したらゆとりもなにもないわなあ…

 

・1回のガチャで凸るのも課金者のすること

豪運ないとできません、無微課金で1度に★5を2つとか無茶ですよ

 

欲しいもの取ったらそれでいいじゃないですか、なんでべつのまで欲を出すの?

課金するならいいですよ?課金は個人の自由です

ゆとりを持ちたいなら、欲しいもの以上に欲を出さないことです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.