【原神】3.2後半ガチャ予告【やっぱそうだと思ったよ!】

 

もう1体の★5は以前の予告通りタルタリヤです

 

・今現在のガチャ、前回のガチャは★4が古いほうである

こんなん古参なら完凸持ってて当然、と言うガチャでした

次回は画像の通りトーマ、鹿野院平蔵、レイラ

レイラは新キャラだし他の2体も新しめです

キャラだけ引いていくならチキンするとこですが私は次バージョンに将軍が出るとにらんで草薙貯金ガチャ禁中…

 

・古参無微課金は歯をギリギリ言いながら我慢するかチキンするか

最近のガチャメンツ、こういうの露骨すぎますよ?

新★5に古い★4あてて復刻のみだと新しめの★4

私鹿野院欲しいんですけどね

 

・ただしキャラはいずれ引ける

無微課金なら1年とかかかるかもですが完凸の目はあります

神が連発してるので将軍がおそらくですが読めてるのが私には今後ないチャンスでしょう

草薙のためにガチャ禁継続、とすることとします

障碍者年金暮らしをブログでばらしてるんで、原石買ったらみんなドン引きだからね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.