ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

↑応援してくださる方はクリックお願いします!

【ドラクエ10】一時的に5キャラコースにしました

 

7.1アップデートに向けて一時的に3キャラコースから5キャラコースにしました

アプデが来たら錬金しまくるんで、たぶんバザー枠が足りなくなるかと

つまりバザー枠専門キャラのサファイアとガーネットなんで他は一切触らないつもりです

7.1アプデの新防具需要が一段落したらまた3キャラコースに戻す予定です

 

 

さっそく市場を荒らしてごめんなさい、すぐにほとんど売れたので許してね

なんでこんなにコメットソードの+2があるんだよ?と言うと

★2の未錬金が相場9万台だったんで、武器ガード2個付けて2~300万で売ったら儲かるんじゃないかなーってブンブン回してたんです

結局武器ガード2個付きは出来なくて、私は武器ガードと相性悪いのかな?とか思いました

 

 

でもまあ当たりっぽいのは出来ました

市場の片手剣に速度12%が★2にも★3にも全く無くて値段考えるのに苦労しました

速度18%が6000万台で、これが★2だからこんなもの?

使い道は…魔法戦士がバイキピオリム速くするのに使うんかなーとか思ってますが

売れるのか全く知らんですよ、市場にも無いし

 

武器ガード付きの片手剣って何に使うの?と言うと、占い師用とかバトルマスターの左手用とかそのあたり

バトルマスターの左手用は攻撃錬金が一般的ですが、そうしても微妙にしか火力上がらないらしいんで武器ガード付けて助かる場面を増やすとかそういう需要も一応あるようです

ただ、あくまのツボでモクモクが出ると片手剣は付く効果が武器ガードに限定されるんで昔ほど高くはならないようです

大体欲しいなら防衛軍回す人も多いし

本格的に儲けるのは7.1アプデ以降の予定ですが、そんなにうまく行くかどうかは分からないです

みんなアプデで新防具出るの待ってて来たら作りまくると思うんで、ライバル相当増えそうなのもね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.