【崩壊スターレイル】最近クエスト中心にプレイしてます

 

目当ては星玉(ガチャ石)狙いです

崩スタのクエストには大体このように報酬に星玉が含まれてます

1つ1つは数十で小さいけど、クエスト数が半端ないのでたくさんやればけっこう集まります

1.1でたぶんクエストはかなり追加されるでしょう

今のうちに消化できるだけしとけってわけです

 

忘却の庭は5までしかやってないんですが、模擬宇宙で取れる星玉もかなり集めてます

でも第3第4宇宙のレベル2は私はリソースの入れ違いで分散して育成してしまったのでクリア報酬取れてません

主に新規奇物・祝福の集めた数を狙ってます

アチーブメントなんかもかなり取れます

 

とにかくこういうゲームの序盤はキャラが欲しくガチャが重要になります

デイリー任務だけでは1日60個しか取れません

イベントもまだ1回しか行われておらず、今後頻繁にやってくれるかわかりません

もしかしたらイベントではなくクエストで稼いでね?って仕様がしばらく続くかもしれません

皆さんも星玉集め頑張ってください

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.