【原神】確定で取れるキャラ以外は準備しないほうがいい

このゲームのガチャには確定があります

それに届くから準備をする、これは何も問題ないですね

じゃあ確定に届かないキャラの準備の話しです

 

準備というのは育成素材などを事前に集めておくことです

樹脂の関係ない拾ってくれば済む素材は確定に届かなくても準備していいでしょう

問題は樹脂が居るほうです(モラと経験値本除く)

こっちで準備しちゃうと、確定まで届かずキャラが取れなかったりしたら「うわああああああ」ってなっちゃうんです

するとガチャ終了まで粘ってダメだとカキーンの誘惑

 

特に螺旋で戦力にしたいな、なんて場合も事前準備は要らないと思います

このゲーム、良心的なことに「育成期間を経て」活躍できるようになってる場合が多いんです

 

課金するならご自由に、ここに書いたのは節約術みたいなものですので

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.