【崩壊スターレイル】クラーラお迎え!【初心者ガチャ】

崩壊スターレイルの初心者ガチャは50連で★5確定です

事前登録のチケットがあるとは言え、開始1~2日目くらいで★5くれるとか気前いいっすね

ガチャの模様(40連から10連だけ)

 

youtu.be

 

水晶みたいなのじゃなく恒常チケットだけで回せば得とかあるんかもしれんけど気にせず行きました

はよう★5が欲しいんじゃー!

 

 

★5お迎え、クラーラです

評価は…いまいちっぽいですね苦笑

まあ評価ってあてにならないから…

なんかアタッカ―でカウンターを得意とし必殺技を使うとヘイトがあがる(敵の攻撃ターゲットになりやすくなる)ようです

カウンターでびっしばし…って言いたいとこですが、このゲーム集中攻撃受けると結構簡単に味方キャラが沈むんです

あーそれでこの評価か…と実際必殺技使ったら防御UPでかなりタフでした

実際使った感じ、★5だけあってかなり強いんで良しとしましょう

 

このゲームのフレンドはパズドラやモンストのように一部コンテンツでキャラを借りれるそうです

クラーラをレベル30あたりにして並べれるようになったら少しフレンド作ってみます

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.