【原神】ワクチン接種でヘロヘロなのに海灯祭が始まってた

 

なんか始まってました、1月22日の旧正月に合わせてですかね?

でもちょっと待ってください、私コロナワクチンうってヘロヘロなんですが…

まあイベント景品欲しいしヘロヘロのままやりました

(導入部分なげー)とか思ってました

光焔踊躍というのをやったら報酬全ゲットまで3000Pなのに2000Pしか行かない

ヘロヘロすぎるんじゃー!と寝ました

一晩寝て元気になったんで気を取り直してやってみると、現在取れる報酬は全部取れました

 

原神のイベントは開催期間に余裕があり、少しくらい遅れても構いません

ランキングが無いからできることです

ランキングあったら締め切りに追われてゲーム休めないからね?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.