【原神】ディシアが水中探索人権らしいお

 

私は持ってないので図鑑の画像です

地上戦ではゴミとか言われたこのキャラ、水中戦はすごく強いらしいです

 

まず大前提として水中ではスキルも爆発も使えず自動発動の天賦くらいしか使えないんですね

で、ディシアはHP40%切ると勝手に回復する

海染硨磲つけてたら回復分が攻撃に転換され相手にダメージを与える

鐘の剣なんかが初めて最適になりました

実際ディシアを持ってる人に言わせると「ディシアなしの水中戦は考えられない」と言うほど強いらしいです

特に水中にいる大型のネームドとの戦闘は慣れないと普通は厳しいので

 

私としてはもう原神は無課金化して全ては取れないので多少の不便は我慢とやってました

でもこういう代替えの効かない救済方法は無いんじゃないですか運営さん?

ディシアガチャはもう来ないんだし(恒常入りのため)救済するにしてもこれほど圧倒的な差にしなくても良かったんじゃないかと思うんですが

と言うかディシアガチャ回ってないんで持ってる人のほうが少ないんですよ?

ディシアを救済したらディシア難民が出たの図

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.