【原神】紀行大剣完凸【近況状況】

 

私にとっては3本目の完凸紀行武器です

大剣が3本目になったのは大剣が紀行の中では最強クラスなのを知らなかったのと私のプレイスキルでは扱えないと思ってたんですよ

食らうとパワー減るんじゃ絶対避けるマンになるしかないやん!ってね

今は普段用やマルチはパワー減っても構わないと会心ダメージ冠の強いのもってる魔女4ディルックにつけてます

螺旋で使うなら鍾離と組み合わせればバリアでパワーは減らない

ノエルちゃんもバリアあるんでかなり合いますね

鍾離込みで反応を組むならアルベドなので次のガチャに準備中です

 

螺旋の後半戦に備えコレイちゃんの80突破と天賦上げを済ませました

前半がぬるすぎたので厳しくなるとは思いますが

激化超有利なのでおそらくこれで十分かと

超激化パーティーの雷怒りも2セット揃いました

螺旋で更新あったら下はこれで挑むつもりです

ただそれだけでは螺旋記事としては弱いんで上でちょいとしたチャレンジをする予定

果たしてうまくいくのかどうか

 

これで心置きなくアルベドの準備ができます

今回の螺旋ではアルベドは岩パを組むなら下とか強引にクリアできますがそこまで有利ではないです

後半の祝福はニィロウを意識した開花系になるとは思います

しかしアルベドは確実に強いキャラと断言できるキャラ

私はこういう「このキャラが居るとこれができる」ってキャラが欲しいんですよね

ついでに岩キャラのピックアップだから添え物に★4のゴローが居たらもう最高です

運営さん、★4情報も事前に出してくれませんかね?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.