【原神】深層螺旋12層で人数減らしが流行っているらしいのでやってみた【エンドコンテンツ】

今回の螺旋は結構簡単です

刻ちゃんチャレンジも終わり、新しい編成をと模索してました

どうもノエルちゃんはチャージ時計を卒業して防御時計となるのが正解のようで、下に当ててやってみました

やっぱボスになるとチャージが足りません、剣闘士4に変えてやってみようかなと思ったんですが

上で忍超開花を使うと1間と2間がドヒデー速くおわるぞ?

これならば!と人数減らして3人‐3人でやってみました

 

 

やったぜできたぜ!

 

下は胡桃ちゃんの炎元素で香菱ちゃんの爆発回す編成

大体胡桃ちゃんの重撃ループ2回に1回は香菱ちゃんの爆発回りますね

鍾離先生はスライム槍のカッチカチ先生です

 

上は1間と2間はほぼ問題なし

2間は夜蘭より行秋のほうが敵の炎バリアを割りやすいらしいです

3間は集団戦になるので超開花は少し不利

最初のウェーブで横のファドゥイのさらに向こうに回りこんでダンサーのほうにバックステップ誘発してまとめて殴る

次のウェーブで男性型マシナリーを壁際までガンガン殴って押して設置してある氷発射機?の射程から離れる

この2点を意識したらタイムは1分35秒

あとは下は胡桃ちゃんにも香菱ちゃんにもカモなので「滅殺…!」と殺意の波動でボコるだけです

 

やってみたら案外簡単

正直うちの胡桃ちゃん化物なので香菱ちゃん抜いてもできるかなーとは思ったんですがそれは見送りました

 

次回予告

「刻晴ちゃんのリビルド」

お楽しみに

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.