【ドラクエ10】暴走率錬金でコケたお話し

ここ4回ほど錬金商材晒すような真似して大丈夫なのかというと

まあ相場はやっぱり下がったのだけど、下がったのは私があらかた売ったあとなんで大丈夫

でもホントにちょこっとでも宣伝すると相場は死ぬんで、もうウィリーデに関しては錬金ネタが無いなーと思って相場調べてました

 

 

125杖の未錬金相場、お高いですね

 

 

速度埋めの相場、うんこれは厳しい

そこで前から気になってた錬金の相場を見てみると

 

 

ナニコレ非常に良好?

これ実はバージョン6.0で実装されたらしい「呪文暴走率錬金」の埋め相場なんです

昔はこの錬金が無くて、顔モノクル腕きようさ(きようさでも暴走率が上がる)なんてやってたなーと思い、深く考えず8本錬金しました

 

 

これは会心錬金と同じ数字が付くんで、大成功は(0.2)か(0.3)の2択で黄色の普通の大成功マスでも最大値が付く確率はけっこうあります

なので大成功ブッパです

 

 

8本錬金して一番良いのはこれ

並べてまあ黒字と一晩放っておいたら…なんか1本も売れてない?

なんでじゃろ?と調べてみたら、普通の暴走陣(超陣じゃないやつ)に乗った場合でもきようさ527もあれば暴走率盛らなくても暴走確定ラインになるようで

緑玉検索したらきようさ600以下の人が居なかったんで、たぶん今は素できようさは暴走確定ライン…

うげー!こんなんゴミやん?売れるわけねえ!

あえて活路を見出すとしたら、サポート仲間=仲間モンスターは陣敷かないしプレイヤーが敷いても乗っててくれないんで仲間モンス用?

ともかく下げても売れるような商材でもなく、当分の間バザー8枠占有して売れるのを待つことに…

これブログ記事にしたらますます売れなくない?と言うと全くその通りですが

まあネタ的にはメシウマじゃろ?ということで書いてみました

皆さんのメシがウマい!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.