ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

↑応援してくださる方はクリックお願いします!

【ドラクエ10】なんで君たちはそんなに天地雷鳴士を嫌うかね?【意味わからんチン】

 

昏なんちゃらいうパニガルムに月2回行かねばならないようです

このレベル状況だと130以上の職業はバトルマスター天地雷鳴士、僧侶しかありません

そこでとある人に「この3職ならどれ?」って聞いたら「バト」って即答されました

 

ところが行ってみると屍累々

僧侶が不慣れだとやらないほうがいいのは分かりますが、普通にバトより天地のほうが良かったです

天地で大きいのはクシャラミ呼ぼうがカカロン呼ぼうが蘇生の手が増えること

屍累々なら天地の出番です

 

別に魔法構成推奨のウィリーデに天地を勧めてるわけではないです

高速周回の防衛異星やじげんりゅうなら天地で蘇生より火力を増したほうがいいでしょう

でも多くの新しめのコンテンツは屍累々になりやすく、普通に天地でいいんです

全く死なないガチ勢が多いんですかね?

別にオートマ行くとみんな普通に死んでますが

4人構成でも不慣れが大目だと死にまくりますよ?

何かと叩かれやすい天地雷鳴士、使い方間違えないならかなり有用だと思うんですけどね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.