ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

↑応援してくださる方はクリックお願いします!

【ドラクエ10】まもの使いをゴーレム強でレベル上げ

 

まもの使いって勝手に上がってくって言う人も居ますが

それは金策でまもの使いを使う人の場合で、職人勢の私はぜんぜん上がらないんですよね

それでタクシーの真似みたいな感じでゴーレム強で上げてみました

構成は踊り旅旅、私のまもの使いのレベルが低いので旅2で火力落としてまったり呼ぶ作戦

 

 

玉給(元気玉1個=30分での経験値)はこのくらい

デュラタクシーやってるプロには遠く及びませんね

今広場で貰える育みの上香水使ったら2戦で転生でした

 

 

4玉やってレベルは128になりました

転生回数は14回+モンス交換2回なんで16回モンスがレベルMAXになったことになります

これがソロレベリングの強みで、自由にモンスター転生できるわけです

 



他にもガーディアンと竜術士の職業クエストやりました

特に竜術士は最新職なんでエンゼル帽被れないんでレベル115まではエンゼルサポを使ってのレベリングのほうがいいです

あと占い師と竜術士がレベル115になったら全ローブ職がロードリー着れてクルーガー捨てれるんで装備枠のためにも上げたいですね

ただまもの使いと遊び人以外はゴーレム強とは行かず、狩りで上げるならストーリー進める必要があります

現在バージョン6.0クリアの私、バージョン7.0で経験値美味しいとこ行くのは遠いなあ…

まあ週課が多くともけっこう他のことできるんで、ストーリーも進めようと思います

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.