【ドラクエ10】陰陽足!すばやさ錬金勝負!

え?ウィリーデの陰陽の足はゼルメアで移動速度拾ってくるものじゃないかって?

なんか一番重要なのは一定時間内にダメージ蓄積させてアポカリとか言う技を止めることらしく

そのためすばやさ足で手数を増やす=DPSを伸ばすのが最適解って言う人も居るんですな

ホントかどうかは知らないけど、まず市場調査

 

 

未錬金相場

上がってはいるけど装備買うならセットだし素材の布も上がってるんで妥当なとこか?

 

 

すばやさ埋め相場

うん、相場的には悪くないっす

でも出品数自体が少なくて理論値が1個も無いのが気にかかる

あまり回されてないのは確定として、売れてない可能性もあるなあ

でもまあ8足回してみました

 

 

ひたすら超大成功を穿つ!

 

 

おーっと準理論値の卵ができた!?

相場的にここに最大値1個追加できたら約3000万

ウヲー!勝負だ!

 

 

盤面、ミスってパルマスが1個残ってしまった

ん-どうなんだろ、ここからちょいずらして回してみて…

 

 

結局失敗

道中で最大値2個の物もできたのでまあ収支は黒字だけど

売れるのか?みんなゼルメアで移動速度掘りしてない?

かなり心配な商材ですが、作ったものは売らねばならぬ

ウィリーデ需要があるうちにとっととさばきたいですなあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.