ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

↑応援してくださる方はクリックお願いします!

【ドラクエ10】タクシー買いまくった大仏天鳳【全パッシブ取得】

前回初めてタクシーを買った私

こりゃあマッハであがるぞと今日も買ってレベル上げしました

 

 

まず魔法戦士を上げようと2玉(1時間ほど)買いました

それでどれだけ上がったかと言うと

 

 

なんと111までジャンプアップ!

低レベルほど必要経験値が少ないとは言え、これはかなりの効率です

なんか今日買ったのは1玉1400万経験値越えるものばかりだったのです

 

 

あとレベル34の戦士とレベル31のパラも100以上に上げました

魔法戦士を上げた感じ、2玉目の前半でレベル100にはなるなあと

3玉買ってパラがレベル100になったら戦士に転職で上げました

これで今日合計650万G!昨日と合わせたら780万G!

でも職人やってたらこの額でも十分見合うサービスだと思えるのがタクシーです

 

なんでこの3職を上げたのかというと

竜術士になるには魔法使いと魔法戦士

ガーディアンになるには戦士とパラを

それぞれレベル100以上にまで上げなきゃならないんですね

竜術士のガーディアンのパッシブ(全職業のステータスが上がるスキル)は優秀だと聞いてたんで、その取得のために必要職のレベルを上げたんです

魔法使いはすでに131だからね

 

で、レベル100にするだけではなく前提職の職業クエ全5話クリアも必要らしくやりました

 

 

まず魔法戦士の職業クエス

 

 

魔法戦士の職業クエストを終わらすと竜術士の転職クエストが案内されたんでやりました

 

 

めでたく竜術士になれてパッシブ取得

攻撃魔力が20あるんで攻撃する後衛には重要ですね

 

 

あと戦士とパラディンの職業クエストも全部やって

 

 

ガーディアンの転職クエストをクリア

これで全職業転職できるようになりました

 

 

ガーディアンのパッシブはHP20みのまもり30ちから5とかなり優秀

 

 

戦士、魔法戦士、ガーディアン、パラディンは鎧装備なのでとりあえずのつなぎに大戦鬼セットを用意しました

私は試練行けりゃいいと上即死下眠りをつなぎに大体使用します

いい加減装備枠が手狭になってきました

 

魔法使いとかで見ると、ずいぶんステータス上がったなあというかんじ

あーでもレベル上げとかやりすぎてパニ全くやってない!

毎週10回やる予定なのに、日曜朝6時の更新に間に合うのか?

うんまあなんとかなるでしょってノリで行きます

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.