【ドラクエ10】魔衛隊士足!重さ錬金勝負!

前回、魔衛隊士頭でHP幻惑錬金に挑んだわけですが

パラ用で鎧の重要パーツは重さ足ですよね?

ネットでウィリーデの必要な重さ調べてみたら、4人用はけっこう余裕だけど8人用はキツイ重さが求められる模様

ん-?4人用はすばやさか身かわし付けて8人用は重さ足なのか?は知らないけど

野良8人にパラが溢れてるということで8足回してみました

理論値の相場・出品状況は黒夜叉のほうがドリームだけど、正直魔衛足重さって埋めでも黒字なんですね

 

 

パ~ルを~恐れないでもう~wow~♪

我ながら怖い回し方してます

これでも埋めばっかに恵まれて埋め3足糞パル1足と言う結果

まあ結局パルは埋め率高いんだと思うですよ

 

 

理論値リーチも来ずに終わって良品はこの2品…

盛り上がらない結果だなーとバザーに出してみると…

 

 

なんと失敗付きでも最大値2個ならこの相場!?

このまま売れるとは思えないですけど黒字なことは黒字です

 

125装備が出た後に120装備等が再燃すると理論値等は高騰しにくいけど全般的に良い相場になるようです

ただまあ昨日も書いたけどこれ見て乗り込んでも美味しくないと思いますよ

こういう末端のブログとか5ちゃんとかのチラシの裏に書いたようなものでも職人勢は情報に敏感な人がけっこう居るんですぐ乗り込んで来て相場崩れます

私はこのゲームの金策はこども銀行ゲーム感覚って割り切ることにしたからね、そんな必死でもないんで隠すのもあれかなと最近書いてます

同業者の方にはご迷惑おかけしますが、こういう記事のほうがアクセス伸びるブログなんで悪しからず

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.