【崩壊スターレイル】鏡流ガチャに貯めたガチャ石ブッパー!

バージョン1.4の幕開け、つまりガチャ更新です

前から欲しかった鏡流が出たんでガチャ回してみました

 

 

過去にアスターちゃんチキンで70連回してからの10連

つまり80連の疑似天井で出たってことですね

 

まだガチャ石あったのでモチーフ光円錘も引いてみました

原神と違い1種類しか出ないから確率は75%

 

 

ちょっと操作ミスでガチャ画面スキップしてしまいました

これも70連の疑似天井でゲッツ、これがあれば鬼に金棒でしょう

 

 

まだこれだけ星玉残ったけど1凸狙いはやめて次に繋ぐことにしました

累計610円課金で得た3000星玉は今も手つかず、無課金で良かったのにね

 

 

鏡流をとりあえず20突破して得た恒常ガチャチケットで回したあとの恒常累計回数の画面

このままだとマジで1年以上かかるっす

ブローニャ欲しすぎるんでさっきの星玉で回すか思案中

 

疑似天井2回は大勝利と言えます

最近ガチャ運がついてるなあ、運が来てるならロトでも少し買ってみようかしらん

あと青雀さんなんか完凸したけど育てろってことかな?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.