ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

↑応援してくださる方はクリックお願いします!

【ドラクエ10】3キャラコースに戻したお

 

5キャラコースから3キャラコースに戻すと、使えなくなるキャラはこのように暗く表示されます

なお便利ツールでは普通に5キャラ使える模様

料金はどうなるんだぜ?と言うと、3キャラコースから5キャラコースにした場合は日割りで差額を徴収され

5キャラコースから3キャラコースに戻した場合は返金なしとなります

えーなにそれ?と言うと、普通は数百円の話しなんで手数料みたいなもんらしいです

3キャラコースと5キャラコースの違いはキャラ数だけでなく、5キャラコースにするとオマケで倉庫が1個増えます

あとゲーム内の写真枠が100枠増加されます

3キャラコースが1000円から1200円に値上げされたのが記憶に新しい昨今

5キャラコースは1500円で維持されたんで多くの方が5キャラコースに乗り換えたと聞きます

私は新防具バブルに備えバザー枠が欲しかっただけで倉庫はスッカスカです

もう十分稼いだんでここいらでキャラ枠を畳んだわけです

 

錬金ばっかやってたので夏イベに遅れて参加しました

 

 

これが今年の配布水着、おしゃれ…なのかなあ?

普段着にもできそうでこれで酒場に預けていたりします

なおバックリ空いた背中()

夏イベは水上ドルボレースと言うことで初の水上でドルボードを走らせることになりました

でも水しぶきで誤魔化してるだけで普通にドルボが走ってるだけな気が…

2分20秒を切るのが最終目標らしいのですが私では2分30秒を切るのがやっとでした

まあ2分20秒の景品が福引券なんでいっかというとこ

なんか福引券はこういうわりとどうでもいい扱いの便利な景品扱いされてますね

 

メインキャラをやっていく…ですが3キャラコースにしても錬金してたり

まあ職人勢だから仕方ないね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.