【原神】なんか毎回出てたエラーが出なくなってる?

私のPCがWin11になってから、原神の事前アップデートは毎バージョンエラーが出てました

11のプロテクトが硬すぎるんです

仕方ないんで毎回アンインストールして再インストールしてました

今日はアップデートの2日前、また事前アップデートか…と思ってたら

 

 

なんか知らないけどエラー吐かないじゃないですか?

原神側が修正したのかマイクロソフト側が修正したのか、バグだったようです、しかし…

 

・今回のアップデートだけランチャーが更新されない可能性

厳密には事前アップデート前にあるランチャーの更新でエラー吐いてました

ランチャーったって絵が変わりヴァージョン表記が変わるだけにしか見えません

内部プログラムでランチャーが更新されなかったってことです

またそのうちエラー吐くんかなあ…はあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.