【原神】5属性刻晴制覇計画【氷刻晴火魔女秘境】

今回は刻晴です

 

・氷刻晴とは

重雲のスキルで刻ちゃんの重撃を氷属性にし刻ちゃんを氷キャラにしてしまうという編成

聖遺物は無論氷4です

まあさくっと動画

 

youtu.be

 

凍らないと凍結は成り立たないんでボスはNG

溶解は香菱ちゃんの元素補給役のベネットが完凸してるからできないです

 

・氷共鳴か風を組むかの2択である

炎刻晴も同じです

今回は氷共鳴を組んでみました

ディオナ入れて凍結なのにバリアありなんでド安定ですね

 

前回「昔は螺旋12層刻晴単騎が可能だった」と書きましたが無論★4武器です

今ある刻晴単騎はもう片方を4人でタイムを短縮するか★5武器を完凸するか

まあ★5武器を完凸したら★4キャラ単騎も可能なようですが

どのみち予算がかかるブルジョワ向けです

しかし★4武器で刻晴単騎可能時代は刻晴ガチャが来たときまでなので基本恒常回しまくったもの

私はそこまでの猛者ではありません

SNSで私が★4キャラ全部完凸だったんで「わいは完凸星人なのか?」ってアンケ機能つかってやったらNOが大半でした

ま、★5完凸持ってる人なんか全体のコンマ何%だと思います

このゲームは大量の無微課金の中でほんのわずかな人がお金持ちだから課金して成り立つゲームだからね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.