【原神】炎最強の戦士

炎最強と言えば胡桃ちゃん?いやいや単騎性能の高い完凸ベネット君?

私はこのキャラだと思います

 

 

螺旋生まれの料理人・香菱ちゃんです

 

・とにかく爆発がでたらめに強い

最初にかなりのスピードで連打して周囲を長時間回る炎の輪

「師匠の技を食らえー!」って言うんですけど師匠どんだけ強いの?

 

・ただし元素発生量がない

強いキャラは弱点があるものです

香菱ちゃんは自力で炎元素が産めず、ベネット君とかに産んでもらわなければ機能しません

ただしベネットフィールドの上で爆発を使用するとベネットバフが大車輪の最後まで続く仕組み、完全にペアなんですね

 

単騎ってわけにはいかないキャラですが、そもそも原神って単騎で戦うゲームだっけ?って考え方だとこのキャラが炎最強だと思います

遅目の配布キャラなんで新規さんはスルーしがちですが、育ててみたらツエ―なること請け合いです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.