ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

↑応援してくださる方はクリックお願いします!

【ドラクエ10】新咎人・悲槍のウィリーデが竜術士接待である可能性

なんか情報出ましたね、硬いボスで普通の前衛アタッカ―で行くと苦戦するかもよ?という安西Dの言葉です

すごいシンプルに考えてみましょう

 

・物理が効かないなら魔法の出番である

・新職業の竜術士が今のところ使い道ない

 

まあ普通に考えて竜術士接待ですよね

防御無効の海賊はどうすんだって?敵が動き回って大砲の狙いが付かないとか後だしじゃんけんとか封じる手はいくらでもあります

すでにバラシュナで海賊は封じられたからね

というか土大弱点にするだけでアタッカ―は竜術士になるんじゃないかな?

 

なんだか知らないけど敵がマヒャド斬りするとか言う情報が出回って一角鬼の氷耐性がバカスカ売れてるらしいけど

私はそれは急ぎすぎだと思うですよ

普通の前衛だと苦戦するかもよ?って言ってるのに一角鬼は無いでしょう

職業に強みを持たせるんじゃなく、敵を職業に合わせるつまらん開発はやめろという声もありますが

どうも今回はドストレートに来そうな気がするんですよね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.