【ドラクエ10】モンスターバトルロードに挑戦

 

15回転生でレベル50のモンスターが3体できたのでバトルロードをやることにしました

 

 

モーモンは私が使ってるローブとスティック盾が使えるのでいいのですが

アタッカ―のブラウニーの防具が無く、サポートにする予定のミステリードールのもゼルメアトライバル(96装備)くらいしかありません

バトロくらいゼルメア装備で行けるやろ?という舐めプでゼルメア行って魔衛隊士セットとプロディドセット拾ってきました

 

 

うむ、大盾が無い、まあいっか

 

 

バトルロードでは1枠は野良やフレンド・チームから1体モンスを借りれます

スライムナイトが今一番強いということ聞いて借りて挑戦しました

HPの異様な差はバッチの有無です

 

 

Fランクから始まるのですが、とりあえずDランクまで行きました

この辺りは敵が弱いので全然楽勝

アナザーモードで果たしてゼルメア装備のモンスターは通用するのか?

まあやってみないと知らんがな!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.