【原神】新年明けまして深境螺旋秘境【エンドコンテンツ】

明けましておめでとうございます、新年1発目の投稿です

正月早々螺旋に行ってきました、1日は更新だからね

 

最初はこんな感じ

1間上の水形タルパってボスに常時水付与されてるんで

モノパイロで攻めて蒸発で起こすという方法

下はヌヴィフリが私的に一番速いです

ここまで挑戦回数16回

 

前回に引き続き、初日に刻晴ちゃんチャレンジ終わりました

水形タルパに水付与されてるせいで雷拡散も激化もうまくいきませんが

この構成じゃないと1~2間がキツすぎるんで3間は上2分下1分と言う感じでやりました

今回は刻ちゃんではけっこうキツイです

 

高物理耐性の敵が久々に出たので物理でぶっ壊してみました

解説の過去投稿はこちら

【原神】深層螺旋12層で初のエウルア使用をやってみた【エンドコンテンツ】 - ぎゃわんぶらあ大仏天鳳のゲーム部屋【ホヨバ中心派】 (hatenablog.jp)

物理最強!…と言いたいとこですが敵に物理耐性が無いと逆に苦戦し完凸ミカ必須になります

現在5凸未育成…課金抑えてるんで育成はいつになるやら

 

新年から螺旋尽くしで大丈夫なのかこのおっさん?という感じです

皆さんゲームはやりすぎない程度でほどほどに

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.