【原神】激ムズイベント!最終日!!【ヴァーディクト・ブレイド】

 

やってきましたイベント最終日!

ここまで2日目が異様に難しく、他は大したことないと感じました

 

 

いやー最終日むずかった!

ぶっちゃけ薬剤と食事を使ったです

アルケーのギミックあるんでリネ持ってて使いこなせる人は有利?

 

 

最終日編成

まず火力的にうちの最強クラスの胡桃ちゃんに蒸発で夜蘭を合わせる

鍾離じゃなくベネットなのは万葉をどうしても組み込みたかったからです

炎付与して拡散が、胡桃ちゃんの血梅華ではどんどん出てくる敵に追いつかないからです

 

ふーやっとムズイイベント終わった

世の中には初日~最終日をキャラ被りなしでチャレンジしてる人も居るとか

まあ最高難度の報酬が魔鉱なんで無微課金的にはどうでもいいんですが、ちょっと今回のは報酬付きにしては難しすぎたという感じがしました

前回の3パーティ必須イベから方針変わったんすかね?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.